TEL

「引き出しを開けようと奮闘する猫」 | 大野城市・春日市 いで整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 「引き出しを開けようと奮闘する猫」

「引き出しを開けようと奮闘する猫」

2015.01.26 | Category: 未分類

皆さんこんにちは☆彡

当院です(^^)/

先日、面白い動画を友人が紹介してくれました。

「引き出しを開けようと奮闘する猫」です。アメリカンショートヘアーのテンとトイが主人公です。

テンとトイは一番上の引き出しにおやつが仕舞ってあるのを知っています。テンは食べたくて毎日毎日どうにかして開けようと頑張っていますが、中々引き出しは開かず、トイはテンを見ているだけで手伝ってくれません(TдT) テンはめげずに毎日チャレンジします。

そして、努力の甲斐あってテンにチャンスが訪れます。果たしてテンとトイはおやつをゲットできるのでしょうか?

一人頑張るテンに意外な結末が待っていました。気になる方は是非You Tube で見てみて下さい♪

一生懸命なテンが可愛く、おドジなトイが面白く、とても癒やされる動画でした(*´∀`*) BZMもテンとトイの行動によく合っていましたし、テンとトイにとっては必死なことなのでしょうが、私達人間はつい微笑ましく傍観してしまいますね。

 

猫に限らず、犬やハムスターなど一緒にいてくれる存在は大切ですね。

私は猫が大好きで、家でも猫を2匹飼っているのですが、見ているだけで癒されます。疲れている時やストレスが溜まっている時に傍でゴロにゃんとされると幸せです。たまに引っかかれたりもしますが、それすらも愛おしく大切な家族です。

日常の中に癒してくれる存在があると、とても良いですね。嫌なことを忘れて頑張ろうという気持ちになります。