TEL

「自分の健康は自分で守っていく」と気づくことができました。 | 大野城市・春日市 いで整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客様の声 > 「自分の健康は自分で守っていく」と気づくことができました。

「自分の健康は自分で守っていく」と気づくことができました。

2014.12.02 | Category: お客様の声

初めて施術を受けたのは、首の持病からくる頭痛や肩こりの改善のためでした。

週1回のペースで5か月ほど通院しています。

もう無理はできない年齢ですが、働いている以上無理をしないとはいきません。

体調の良い週もあれば、疲労がたまっている週もあります。

週1度、ここの丁寧な施術で身体が軽く、気持ちも晴れてきます。

通院を継続することで「自分の健康は自分で守っていく」と気づくことができました。

また何となく身体が安定せず足の痛みを相談しました。すると院長より、足の指に手の指を組んで

マッサージをする方法を親切に教えていただきました。毎日実行し足の指の開きがよくなり、

今は地に足がついた感じ(笑い)で踏ん張れます。ありがとうございました。

院長はじめ、スタッフの方々の懸命さが伝わります。

応援しています。

(パソコンで打って印刷して貼り付けてきてくださいました)

K・S様   社会福祉法人職員

IMG_1174 (459x615)